13-162 ぽん吉 in やきとり がやがや animal
<6月9日・夜>
b0179093_10295782.jpg
がやがやさんの外の席はワンコOKなんですって!!
お出かけしたいぽん吉は大喜びです。私たちも大喜びです。
ぽん吉のお水と器とマットを準備して、いそいそと夕方散歩です。

b0179093_1034640.jpg
ウレシイヨ~!!

b0179093_10352821.jpg
オイシイヨ~!!

ぽん吉にはお塩なしの素焼きをお願いしました。ガツ、レバー、シロ、ズリをペロリ!
満腹で満足したんでしょう。食後は、足元でお利口さんに寝ていました。
今年の夏は楽しいぞ~。また行こうね。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2013-06-11 10:49 | | Comments(6)
Commented by 甘味婦人 at 2013-06-11 14:22 x
がやがやさんの焼き鳥は購入したことありますが、お店はまだ入ったことないんです。テラス席があるのは最高ですね♪

事後報告ですみません。
ぽん吉さんのブログをリンクさせていただきました♪
今後とも宜しくお願いします(^^)
Commented by Sakura at 2013-06-11 18:33 x
カワイイヨ~!!
傘さしているぽん吉くんも カワイイヨ~!!
Commented at 2013-06-12 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2013-06-13 10:19
甘味婦人さま、小さなテラス席ですが私たちにとって特等席です♪
夏の暑い散歩が楽しみになります。
そして、リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。  ponkichiママ
Commented by a-ponkichi at 2013-06-13 10:22
Sakuraさま、ちょっとうつむき加減が切なくないですか?!
梅雨バージョンです♪   ponkichiママ
Commented by a-ponkichi at 2013-06-13 10:28
鍵コメさま、いつもご訪問ありがとうございます。
食いしん坊一家のぽん吉は、ワンコOKのお店が大好きで
願いが叶うと満面の笑顔でご機嫌です。
ぽん吉ネタと、食い倒れ日記みたいなブログですが
これからも宜しくお願いします。   ponkichiママ
<< 13-163 It's... 13-161 つまんな~い! >>