13-122 テラスはテラスで・・・
<5月6日・昼>
2011 TERRASSES DE GUILHEM SAUVIGNON BLANC / MOULIN DE GASSAC

テラスドギレムが飲みたくて帰宅・・・
b0179093_20104223.jpg
ジャガイモとキャベツとアンチョビのスパゲティをリクエスト。
美味し~、けど外で食べたい。贅沢・・・


by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2013-05-06 20:27 | | Comments(3)
Commented by 甘味婦人 at 2013-05-06 22:51 x
はじめまして。
最近「テラスドギレム」の美味しさに開眼し、
こちらのブログに辿り着きました。
それ以来、いつも楽しく拝見させていただいてます。
テラスドギレムは、うちの近所ではなかなか見つけられず、
ネットで購入しています。 いつもどちらで購入されていますか?

今後ともよろしくお願いいたします(^^)
Commented by a-ponkichi at 2013-05-07 11:55
甘味婦人サマ はじめまして。テラスドギレムは最高ですね!ジャルダンブルーさんも大好きです!
ブログページ右欄の<ぽん吉家御用達品>下の□ワ・イ・ンをクリックしていただくと郵送可能なお取扱い酒販店さんにリンク出来ます。また右欄のタグ内<白Cタイプ>をクリックいただくとテラスに合う料理が検索できます! ponkichiパパ
Commented by 甘味婦人 at 2013-05-10 06:42 x
お店とお料理を教えていただきましてありがとうございます。
お料理が本当に美味しそうで、家庭のレベルを超えてますね!
テラスは全種類揃えたので、これから参考にして愉しみたいと思います♪(^^)
ありがとうございました。
<< 13-123 オー マイ カー!? 13-121 今日のぽん吉 >>