13-120 本日も、多摩センター子供祭り
<5月5日・午後>
b0179093_1457682.jpg
朝の散歩から戻って暫く休憩したぽん吉に「今日は何処行く?」とたずねたら・・・無言。
でも、カートを片付けようとすると、突如走ってきて「シマワントイテ!!」
話を聴くと、どうもまた多摩センターに行きたいんだって・・・
そして、牛串食べたいんだって・・・しょうがないなぁ~、こどもの日だしね。

塩なし牛串を焼いてもらいました。今日のベルギービール、美味しかったなぁ~。
あっ、初めて食べた「佐世保バーガー」美味しかったです!!
それと、インド人風の人の屋台の「チキン&カリーピラフ」も結構よかった。
こども祭り最高!!

b0179093_15153847.jpg
「コドモマツリ サイコ~!!」

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2013-05-06 15:17 | ワンコ | Comments(1)
Commented by なおーん at 2013-05-15 22:31 x
大誠の空手の先生も、こどもまつりのファンよ。来年はお邪魔したいです。
<< 13-121 今日のぽん吉 13-119 多摩センター子供祭り >>