13-119 多摩センター子供祭り
<5月4日>
b0179093_1413123.jpg
晴天の4日は多摩センターの子供祭りに行ってきました。
大きな鯉のぼりの下でニッコリ顔のぽん吉。この後、キャーキャーと囲まれていました。

b0179093_1494727.jpg
牛串はお塩なしのぽん吉仕様にしてもらってペロリ完食。
私たちは、牛串、豚串、モダン焼き、焼きそば、モツ煮、チャプチェ、チヂミ、春巻き、ニラ饅頭、山賊焼き・・・持参した韓国唐辛子パウダーをふって食欲増進効果で呑んで食べての盛り上がり。ここの屋台はどこも美味しいんですよね~♪

b0179093_14214735.jpg
カートでグッスリお昼寝し、「ソロソロ カエロウヨ~」

b0179093_1426539.jpg
はい。撤収します。5時間超の子供祭り(?)3人でこれとワイン2本・・・面白かった!

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2013-05-05 14:32 | ワンコ | Comments(3)
Commented by Sakura at 2013-05-06 09:01 x
およげたい焼きくん。。。
Commented by a-ponkichi at 2013-05-06 20:03
Sakuraサマ・・・ 浪花家総本店のたい焼きくん美味しいですね!
飲み過ぎてまーす。 ponkichiパパ
Commented by なおーん at 2013-05-15 22:34 x
えっΣ(゚д゚lll)
食べ過ぎだし、飲み過ぎでしょ…。
<< 13-120 本日も、多摩セン... 13-118 連休初日 >>