13-118 連休初日
<5月3日・夜>
b0179093_9593797.jpg
2日の夜は夫の実家にお泊り。実家に行くと決まって食べ過ぎ呑み過ぎに。
今夜は軽くスープがいいと言ったよね。で、鶏ガラのCMで向井クンお薦めの餃子スープにしたんです。なのに「まだナンか食べたい」って・・・。
ぽん吉の鶏ササミを失敬して万能ネギと合えてみました。これイケます。
できれば向井クンにも食べていただきたい一品です・・・。

ぽん吉号修理中にて遠出ができないぽん吉一家、4日は多摩センターの子供祭りで、
盛り上がってきます。いつものスタバ前には屋台がズラ~リ!
子供祭りだけれど、大人の私たちのお祭りです!
お暇な方、多摩センターに来ませんか?
酔っ払いのぽん吉一家を発見したら声かけてくださいね!

by.ponkichi一家
by a-ponkichi | 2013-05-04 10:11 |
<< 13-119 多摩センター子供祭り 13-117 今日のぽん吉 >>