13-116 いちご「まりひめ」
<4月30日・夜>
b0179093_8491846.jpg
開けてビックリ玉手箱!
白いドレスを着せられたピンクの箱入り娘です。神戸の妹の旦那から届きました。
特大の真っ赤なイチゴは和歌山県オリジナルの新品種「まりひめ」様です。
果汁たっぷりジューシーで、甘くって、上品な酸味があって一粒で四度くらいの美味しさです。
大きいので二粒ぐらいで満足のはずが、二人とも気づけば六粒は食べたよね・・・
しかも箱から手に取ってそのままパクリ。しかも無言のまま・・・

義弟に電話すると「仕事であちこち行くから、また美味しいもん送るわ~」だって。
ぜひ、あちこち行ってくれ!期待してます!



by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2013-05-04 09:19 | | Comments(0)
<< 13-117 今日のぽん吉 13-115 八丁味噌 焼鯖寿し >>