13-114 オ・マイ・カー!
<4月30日・朝>

僕より前をスタスタ歩くのでウ○チかと思いきや行着いた先はまたもジャルダンブルーさんのテラス席・・・
b0179093_1531044.jpg

扉をガン見して動きません。
ぽん吉も相当好きなようです。
でも今日はお休みだよ~ (^^)


ぽん吉号にガソリンを入れておこうと近所のエネオスさんへ・・・満タンにして帰ろうとしたところエンジンがかから~ん。ロードサービスに来てもらってもどうにもならず。イヤ~な予感・・・(家の水漏れもまだ直してないのにな~)
b0179093_743598.jpg

ぽん吉号と一緒にぽん吉も僕も積載車に乗せてもらって一路クライスラーさんへ。せっかくなので記念撮影・・・
b0179093_7443258.jpg

ドでかい車のフ~ラフラした乗り心地も楽しいんですね~。SEVが幾つも搭載されているぽん吉号を積んでるんだからいつもより揺れてないんじゃないか?なんてことも考えながら・・・。
さて、このイヤ~な予感にはほぼ同量のワクワク感と言うかソワソワ感が含まれていたりします。だいたいイヤ~な事はイイ~事の前兆であったりするわけで、イイ~事の穴埋めにイヤ~な事があったんでは人生やってられません。

それにしてもよくぞ近所のスタンドで不動となってくれたもんです。他の車にもほとんど迷惑をかけず、山中湖の道中だったら呑み助ファミリーにも大変な迷惑をかけてしまっていたことでしょう。かかりつけのクライスラーさんまでも僅か数キロなのでロードサービスも無料で受けられます。大変に良くしつけられたぽん吉号でありますが さて・・・


by. ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2013-05-01 23:55 | Comments(0)
<< 13-115 八丁味噌 焼鯖寿し 13-113 後夜祭 >>