13-110 オッケー
<4月26日・夜>

今週のお疲れさま会は近所の居酒屋オッケーさん・・・
b0179093_17351040.jpg

限定サービスのお刺身盛り合わせが580円の破格値とは思えない量と味! 何でもアリなメニューですが 美味しさの工夫が感じられて感心。感心と言えば店員さん。ちょこちょこ入れ替わるバイト生も含めて好感の持てないスタッフが今までゼロ人!社長がそう言う方なのでしょうねー。

今日いただきましたお酒は・・・
b0179093_17353398.jpg

福井は黒龍の吟十八号と
埼玉は五十嵐の純米大辛口直汲み。
吟十八号はフルーティーでトロッとした辛口、五十嵐は僅に発泡して苦味が旨いギリッとした辛口。季節限定の品揃えがまたよろしー!
今日は運良くどっちも未開栓!溢れてます (^^) 
美味しーくてやっぱり2人で約1本・・・やっぱり飲み過ぎた。


by. ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2013-04-27 22:15 | | Comments(0)
<< 13-111 ラ コクシネル 再 13-109 今日のぽん吉 >>