13-104 パティヤラパレス
<4月21日・昼>

「パティヤラパレス」さん。このところほぼ中毒になってるカレーやさん・・・
b0179093_19232293.jpg
今日やっと写真を撮れました。

やる気なさそうなこちらの扉は裏口ではあります。
店内にはご当地の神様系ポスターがいっぱい貼られて、ランバダ様の同じようなビデオが永遠と流れる中、日本語はよく解らなそうなインド人スタッフが3人で切り盛り、とても本場チックです (^^)

辛さは芳ばしく お肉のダシが深~くて甘~くて旨い。ブレンドされているスパイスはマイルドで複雑。ベリーホットを食べると夜まで動けなくなるので今日はホットにしました。ず~っと食べていたいカレーです。
b0179093_758398.jpg



車中でお留守番のぽん吉には美味しいナンをお土産に (^^)


by. ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2013-04-22 21:58 | | Comments(0)
<< 13-105 掘りたて筍 ワインの真話 第27話 <ワイ... >>