人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13-099 サーモンマリネ
<4月19日・夜>
2011 TERRASSES DE GUILHEM SAUVIGNON / MOULIN DE GASSAC
13-099 サーモンマリネ_b0179093_1051994.jpg
マリネしたサーモンの裏には、フェンネルの香りが爽やかなマヨネーズ系の
ソースをぬり、上にはオリーヴオイルをたら~り。うんま~い!
毎度お世話になっております栗原シェフからのお裾分け。わが家はプティシャテェーニュです。
サーモンの上には葉玉ネギ&新玉ネギのオリーブ煮。新玉サラダにすればよかったな・・・
美味しいディナーでございました。

13-099 サーモンマリネ_b0179093_11154773.jpg
町田から南大沢に移転リニューアルオープンしたパン屋さんCICOUTE BAKERYさんにバゲットを買いに行きました。なんでもオープン当日は朝から100人以上が並んだとか。
オリーヴオイルよりバターが合うしっかりしたパンです。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2013-04-21 11:27 |
<< 13-100 ワインバー&レス... 13-098 La Cocci... >>