人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13-074 restaurant bacar
<3月21日・夜>
2011 MUSCADET SEVRE ET MAINE SUR LIE / HAUTS PEMIONS
2010 GEVREY-CHAMBERTIN / LUCIEN BOILLOT

京王井ノ頭線は神泉駅近くのバカールさんで夕食。
2ヶ月前の電話ではなかなか予約困難なお店ですが、
それがもう4年近くも続いているのですから本物でしょう・・・
13-074 restaurant bacar_b0179093_18131699.jpg

目新しさのコピペではなく、
スペシャリテの定番料理が半分ほど占めてるメニューにも好感が持てます。

アトラクション的エンターテイナーなサービスは更に磨かれ、
料理が一段と美味しくなっていることに驚き!
とても3人で振舞っているお仕事とは思えないなのです。
13-074 restaurant bacar_b0179093_18135447.jpg

そしてどこのレストランも真似が出来ないのはこの3人の本気度。
「何度行っても楽しいディズニーランド」にも似ています。
観客席 僅か14席の「レストラン」と言う名の素晴らしい劇場であります。
電話もなかなか繋がらないと思いますが、どうぞ気長に・・・


ご馳走さまでした。by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2013-03-24 19:04 |
<< 13-075 お花見-その1- 13-073 エビス、黒ビール >>