13-050 美味しさの力
<2月23日・昼>

手土産を買いにぽん吉もいっしょに車でジャルダンブルーさんへ・・・
自分たち用ケーキも勝ってしまいました (^^)
帰宅してぽん吉を車から降ろすとマンションと逆方向に行きたがるのでウ○チか?
とついていけば行った先は何とジャルダンブルーさんのテラス席・・・
言い聞かせて?再び帰宅 (-_-)
b0179093_725884.jpg

手前はバナナのタルト、美味しいです。
向こうはキャラメルポワール。妻は注文したものと違うと落ち込みながらひと口・・・
「これめっちゃ美味しー!」と歓喜を連発。でもホントにめっちゃ美味しかったです。
ちょっとだけ舐めさせてもらったぽん吉もフリーズしてました。
美味しいものの力って凄いです (^^;

by. ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2013-02-26 07:07 | | Comments(0)
<< 13-051 第10回 呑み助... 13ー049 鬼太郎とぽん吉 >>