人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13ー048 調布 なごみ亭
<2月22日・夜>
金曜日の夜は調布の「なごみ亭」さんへお邪魔しました。
13ー048 調布 なごみ亭_b0179093_1064225.jpg

13ー048 調布 なごみ亭_b0179093_1094247.jpg
チゲ鍋は好みの辛さにしていただけます。
えびチヂミはブリッブリッの旨さ。なにを頂いても美味しいのでいつも迷ってしまいます。
ほかには、牛ハラミ串、牛スジ串、タン串、にんにく串、ナムル、キムチ、甘辛手羽揚げ・・・
だけだったかな?お酒は、エビス瓶ビールと高清水の熱燗。
参鶏湯なんて超リーズナブルで絶品!風邪もふっとびますよ~
韓国料理もあればパスタやピザあり、女子が好きそうな甘めのお酒もたっくさんです。
京王線調布駅は特急も停車、新宿からほんの15分です。皆様、ぜひ行って食べてね。

車で待っているぽん吉にはタン串をお土産に。そして毛布にくるまって車中泊でした。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2013-02-24 10:43 |
<< 13ー049 鬼太郎とぽん吉 13ー047 シャトーレストリ... >>