13ー044 お誕生日おめでとう!
b0179093_22261517.jpg
2月19日、ぽん吉7歳のお誕生日です!
2日早く日曜日にお誕生日会をしました。
ぽん吉が来てから6年・・・いろいろな楽しいことがありました。
立派な中年になった私たち。健康に気をつけてこれからも遊びたいと思います!


b0179093_22404766.jpg
今年はキャベツとサーモンのケーキにしました。
キャベツ、サーモン、玉子の黄身ご飯、玉子の白身、ブロッコリーと人参ご飯を
重ねた野菜ケーキです。味付けはしていませんがなかなかイケます。
ぽん吉も美味しそうに食べていました。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2013-02-19 22:58 | ワンコ | Comments(5)
Commented by Sakura at 2013-02-20 09:01 x
ウルウル・・・愛情あふれるお二人を見ているぽん吉くんの目にキラキラとキャンドルが輝いていて・・・何て幸せな空気感なんでしょう!こちらにも伝わってきてほんわかします。素敵なパパ様とママ様に感謝感謝!
Commented at 2013-02-20 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2013-02-21 06:29
ぽん吉も7歳になりました。
6歳と7歳とじゃずいぶん違うような感じが・・・
中年犬&中年夫婦ですが、これからもよろしくお願いします。
ponkichiママ
Commented by yasuママ at 2013-02-27 16:19 x
ポンちゃんおめでとう~ 遅くなってしまってごめんなさい。
素敵なパパ様ママ様とイケメンポンちゃん絵になるんだわああ。それにこのケーキ 我が家のアトムとウランには見せられません。
このごろコメントなかなかかけませんが、ブログは拝見していますので、美味しいネタ ポンチャンネタ楽しみにしています
Commented by a-ponkichi at 2013-02-27 21:24
yasuママさま、ありがとうございます!
最近、中年太り気味のぽん吉なのでダイエットしなければいけません・・・でも誕生日ぐらいはいいですよね。
これからもよろしくお願いします。 ponkichiママ
<< 13ー045 フランス産コクレ 13ー043 今日のぽん吉 >>