13-032 演歌と鰯と赤ワイン
<ちょっと前の夜>
2011 TERRASSES DE GUILHEM ROUGE / MOULIN DE GASSAC
b0179093_2255317.jpg
数日前からなぜか天城越えが頭の中で鳴り響いています。
CDかけて一人呑み会。アテは炙ったイカではなく焼いためざしです。テラスの赤とイケます。

呑みながらCD見て驚き・・・
石川さゆりさんのバックと赤ワイン、着物の文様とお皿の竹文、合ってませんか!
こんな事が嬉しくって歌ってしまいました。天城~越ぉ~え~♪

b0179093_23151039.jpg
ふと横を見れば・・・
ぽん吉、ひきつってませんか?
酔っ払いの相手をさせられるのかと不安なのでしょうか・・・

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2013-02-06 23:22 | | Comments(2)
Commented by Sakura at 2013-02-07 11:35 x
あっ!ママさまのお写真。。。一瞬だけですよ。
かなりひきつってます!!!(笑)
Commented by a-ponkichi at 2013-02-12 06:11
演歌、苦手なのかな・・・?
いや、酔っ払いか・・・。 ponkichiママ
<< 13-033 多摩の雪 13-031 将軍様のアップルパイ >>