2-296 UTSUWA GARLLERY千鳥さんにて
<12月15日>
b0179093_1024241.jpg

水道橋の千鳥さんに行って来ました。
ご主人の柳田さんのご好意でぽん吉も入れていただきました。
お会計を待つぽん吉・・・一人でお買い物もできそうです。

久しぶりの千鳥さん。
店内も以前の2倍になって個展のときでも常設の器を見ることができます。
器はもちろんのこと、アンティークの家具も素敵です。ご主人も素敵です。
今日の17時までですが、大沼道明さんの個展です。
お天気もいいので水道橋までお出かけになってみませんか。

あっ!こんな時間だ!!
スマホで投稿しようとしたアナタ・・・気を長くして待っててね!

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2012-12-16 10:47 | ワンコ | Comments(1)
Commented by Sakura at 2012-12-16 13:17 x
素敵なお店ですね!大沼さんの織部大好きです!!!
お店の雰囲気にとけこんでいるぽん吉くん、
いっそ看板犬に、店内も2倍、売り上げも2倍に。。。
<< 12-297 今日のぽん吉 12-295 先週のこと >>