12-293 今日のぽん吉(一家)
<12月13日>

「甘んじて反省・・・」と書いた矢先、
昨日の夕食中に妻の手にガブッ。
やっぱり予兆だったのでしょう。
幸い怪我には至らなかったのですが落ち込んでおりました。
ぽん吉を妻から離してそのまま躾に移りました。
今日は寝不足&筋肉痛であります・・・

午前中に妻は仕事でも落ち込むことがあったようで もう帰りたいとのメール。
でもお昼過ぎには「セブンイレブンの『たまごの恵み至福のロールケーキ』美味しいわ~」
とのメール。立ち直ったようです (^^)

「最近ブログから疎外されてるような気するんやけど・・・」とも言っておりましたが
この通りそんなことはありません (^^;

ぽん吉の躾はもう少し進められそうなので頑張ります!


by. ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2012-12-14 06:49 | ワンコ | Comments(4)
Commented at 2012-12-15 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-15 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sakura at 2012-12-15 11:01 x
ママさま~、「たまごの恵み至福のロールケーキ」で元気になっていただけるのでしたらいつでもお送りしますよ~!!!
ぽん吉くん少し甘えたかったのでしょうか?!
Commented by a-ponkichi at 2012-12-15 13:44
Sakuraさま、ありがとうございます。
150円の「たまごの恵み至福のロールケーキ」いい出来でして・・・
ころっと立ち直れるんです♪単純バカまるだしです♪
会社のビルの1階がセブンイレブンなので時々お世話になりそうです。
ぽん吉は、お留守番が長くなって甘えん坊になってます・・・
車に乗ると膝の上が定位置になっております。
おかげでドライブ中は眠れません・・・  ponkichiママ
<< 12-294 忘年会 12-292 ゴードン・ラムゼイ >>