12-278 新橋 しみづ
<12月1日・昼>

新橋しみづ さんです。
b0179093_16502879.jpg
お寿司やさんの緊張感て何でしょうねー
何度となくご馳走になっておりますが元気に写真は撮れません。こちらが今日初めて撮らせていただきました渾身の1枚。盗撮ではありません (^^)

ワインは今年のボージョレヌーヴォー(フランクジュイアール作)とムルソーカイユレ(07年 シャトードラヴェル作)。ヌーヴォーとお寿司はかなりイケるのですが、同生産者のジュリエナといただきました時はかなりの酷評でした。ん~どうしてでしょう。ワインとは合わないと聞くコハダも悪くないのですが シメサバはイケませんでした。もうこんな事を20年も研究?しているのですが分かりません。お寿司がもったいないので握ってもらったらもうお茶にしようと思いました。とさ (^^)

by. ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2012-12-01 16:41 | Comments(0)
<< 12-279 今日のぽん吉 12-277 Let'... >>