12-263 焼肉美苑
<11月17日・夜>

「顔」じゃないと入れないような隠れ屋的な焼肉やさん・・・
b0179093_1733326.jpg
(雨のため妙な写りに)
と言うのは十数年に連れて来てもらった時のこと。
今は新大久保ブームのせいか、隠れたい方には少しばかり明るいお店に・・・

その昔は三枚肉と呼ばれていたスペシャリテはサムギョプサルに改名され、
ピンとこない感覚に寄る年を感じたりもします。

お味は相変わらず美味しかったです。
たぶん。

残念ながら味覚は視覚に左右されてしまういい加減な分野のようで、
ワインなど ラベルを見て飲むのと
見ないで飲むのとでは悲しくなるほど味が違って感じてしまいます。
入るには少なからずの勇気が必要だったお店の美味しい記憶を
ファミレス的明朗な雰囲気の中で思い出すこともそう簡単ではありません。
変わらない美味しさかどうかは別としても、かなり美味しいです。
ご馳走さまでした m(__)m

ぽん吉は店先に止めた車中で良いコにお留守。ぽん吉の夕食も焼肉丼でした (^^)

代々木公園近くのワンコOKのカフェでデザート。
b0179093_17134462.jpg
ちょっと暗いかな~

by. ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2012-11-18 09:49 | | Comments(0)
<< 12-264 今日のぽん吉 12-262 今日のぽん吉 >>