人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12-258 最後のヴァン3
<11月12日>

ブルゴーニュ最終日。
完全に曇りでありますが、
中世の昔から慾得渦巻くブドウ畑には天から特種なエネルギーが放射されているようです。
12-258 最後のヴァン3_b0179093_20235815.jpg


お仕事中、ボール大の石をくわえて遊ぼうとねだってくる黒ラブちゃん×2。
もちろんノーリードであります。
12-258 最後のヴァン3_b0179093_20233290.jpg


主人に「車に乗っていなさい!」と言われると2頭ともちゃんと荷台で待機してるいーコちゃん。
12-258 最後のヴァン3_b0179093_20341354.jpg



昼食ですが、食事の色が完全に変わりました (^^)
12-258 最後のヴァン3_b0179093_20245985.jpg



今日はディジョンでお泊まり。
12-258 最後のヴァン3_b0179093_20222351.jpg


いつもお土産でいただいてましたスペシャル美味しいお店のマカロンをお土産に買って、
12-258 最後のヴァン3_b0179093_2026034.jpg

近くのスーパーでお惣菜を買って、今宵の夕食はホテルの部屋で・・・・
12-258 最後のヴァン3_b0179093_2022156.jpg
空けましたワインは3本。

おフランスは都会の風景もなんだかカッコイーです。
12-258 最後のヴァン3_b0179093_2027477.jpg


出張のお仕事は、帰りの飛行機でレポートを書くだけとなりました。

明日の夕方にはぽん吉と再会です (>_<)(^-^)


by. ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2012-11-13 08:01
<< 12-259 人と犬 12-257 休(肝)日 >>