12-257 休(肝)日
<11月11日>

今日は日曜日なのでお仕事は入れてません。
とは言っても再びブルゴーニュへ移動。
とは言ってもザフィラの助手席に乗っているだけであります。

コルマールで宿泊したホテルの窓。
b0179093_20123021.jpg
どんより空に「最後の授業」を思い出しました・・・


お昼、ボーヌに到着。街の中心のカフェでランチ。
メニューはS玉子4つほどありましょうかキノコのオムレツ。
もちろん1人前です。
い~香り。
b0179093_20133924.jpg
隣のテーブルもい~香り (^^)

本屋で面白そうな本を2冊ほど購入。
とは言ってもフランス語なので読めません。ちょっと勉強してみようと思ったりしてます (^^)


今宵の夕食はベトナミアン・・・
どんなに美味しいフランス料理をいただきましても体の細胞はこういう料理を喜ぶようです。
b0179093_20145297.jpg
b0179093_20153793.jpg
b0179093_20161198.jpg
温泉に入ったような安堵なご馳走で 体力&気力を充電。
幸せ&淋しい出張もあと2日・・・

by. ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2012-11-13 04:48 |
<< 12-258 最後のヴァン3 12-256 雨に感謝 >>