12-253 恋におちて
<11月8日>

子孫繁栄の大仕事を終えたブドウの木たちは紅葉も終えて ひっそりと休んでいます。

シャンパーニュ地方の白い丘、
ヴェルテュ村を見おろせる絶景に吸い込まれていく妻・・・
b0179093_6485791.jpg
修道師のタチシ○ン姿ではありません (^^)

吸い込まれた先 ヴェルテュ村でのランチ・・・
b0179093_13483586.jpg

こんな内陸のビストロで注文しましたのは
パイ生地で包んだ魚介のクリーム煮。&シャンパン。
美味しいです。
日本では口に出来ないこの新鮮な味にすっかり魅せられて
毎日飲んでおります(^-^)

元気をつけて、
ひと仕事の後ブルゴーニュ地方へ向かいます・・・


今 足車として頑張ってくれているのはオペルのザフィラ。
b0179093_14124149.jpg
130キロでブッ飛んでもガタガタの石畳でもなかなかの乗り心地。
次期ぽん吉号としても魅力的な一台ですが
こちらも日本では売っておりません。残念。

by. ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2012-11-09 22:15 | | Comments(1)
Commented by なおーん at 2012-11-10 20:37 x
何キロ太って帰って来るかね? 
寒い? どうぞお気をつけて!!
<< 12-254 黄金の丘 12-252 恋の予感 >>