人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12-240 burn! no2
<10月13日・夜>

夕食中、何やら近所が騒がしくてサイレンの音が増すばかり。
ぽん吉と外に出てみると・・・
12-240 burn! no2_b0179093_951538.jpg
今日は本物の火事です!!
ぽん吉はネコのような雄叫び?を上げ、
抱き上げると心臓がバクバクでした。
何を思ってるのかな~。
資材置場のような建物なので、怪我人などが出ていなければよいのですが・・・

見える範囲の消防車が6台。
近所の道路はそこら中に「KEEP OUT」の黄色いテープが張られて通行止めに。
人は集まって当然。
その集まった人達の間を歩く消防士にびっくり!
ニヤニヤしながら「この人たちってみんなヒマなんだねー」と。

必死の活動をする消防士さんからすれば僕たちはただの野次馬で、
仕事の邪魔になることもあるでしょう。が、
ニヤニヤはおかしいぞ!
直ぐに思い出したのは、桶川ストーカー殺人事件の時の埼玉県警上尾警察署の記者会見

この消防士も普通じゃないな!!


by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2012-10-14 10:12
<< 12-241 自家製 鯵の干物 12-239 This is ... >>