12-235 今日のご飯
<10月11日>
b0179093_23262226.jpg
美味しいパンを買えなっかた時のイマイチパンが冷蔵庫に鎮座・・・
青唐辛子味噌と市販のピザソースを塗って茄子とプチトマトとチーズをトッピングして焼きました。魚焼きグリルで良い具合。電気喰いのオーブントースターは処分しました。
なるべく電気を使わない暮らしを意識しているつもり、かな。

最近スマホに換えた夫。写メも綺麗なのでいつでも、どこでも更新可能な様子。
へ~、昨日 MEGに行ってたのね。とブログで知る私・・・。
何度か訪れた MEGさん。良い感じ、好きです。
が、試聴会ともなると別。ま~オタクって感じの方(ゴメンね)が意見するんです。
でもね、其々が「好みの音」を主張してる感じで、音源の忠実な再生とは程遠い話なんです。
なので果てしない・・・。果てしない世界を語るのは果てしなく楽しい。よっくわかります・・・。

私、今、お弁当つくるの楽しいんです。

b0179093_045892.jpg
今日のお弁当

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2012-10-11 23:24 | | Comments(0)
<< 12-236 OZAWA 12-234 JAZZ喫茶 MEG >>