12-220 タリーズにて
木曜日のこと・・・
b0179093_6211956.jpg

しょぼくれていたのでタリーズに連れて行ってやりました。
シナモンロールで復活。そして、お昼寝・・・

しょぼくれた原因は、1年4ヶ月ぶりに社会復帰することになったから・・・
「みんなお仕事だね。ぽん吉もお留守番のお仕事頑張ってね。」とパパに言われグスンと俯いてしまいショックを隠せません。で、午後にタリーズへ。

そして初出勤の金曜日、朝から様子を伺いつつ「抱っこして」と甘えるぽん吉。
朝ご飯は一口だけで食欲ゼロ。あとはクッションの上から見上げてるだけ。
「今日頑張ったら明日と明後日はお休みだからね」と言って聞かせ、行ってきます。
出勤後は以外にケロリとしてると思うんですが・・・ね。ぽん吉、役者ですから。

帰宅したときの喜びよったら・・・可愛いヤツです。頑張れ!ぽん吉!!

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2012-09-30 06:42 | ワンコ
<< 12-221 シェ・ウラノ 12-219 鰤カマの塩焼き >>