12-178 秋川渓谷○○キャンプ場
<8月11日>

今日は秋川渓谷へ。
b0179093_6395563.jpg
宮ヶ瀬の山道をドライブ中に偶然発見した唐沢キャンプ場がチョーお気に入りだったのですが、マナーの悪いワンコ連れが増えたために 「ペットは入れません」になってしまいました。

今日は下見のつもりで出かけた穴場スポット?が既に満車で・・・
でっかいぽん吉車がぎりぎり通れるような道の先にあったのがここ ○○キャンプ場。
日陰が多くて、人は少ない、でも水場はちゃんとしてます。
唐沢キャンプ場のように川際に車を止められて、
その横でテントを張ったりバーベキューをしたりは出来ませんが、
また来たいスポットです (^^)

ノンアルコールビール、いろいろ試してますが 今のところはこれかなー。
b0179093_72238100.jpg

対岸のぽん吉に見守られながら 岩に寝そべって読書。
つまらな過ぎてたまに読んでしまう本 「ミュスカデワイン」平成元年発行。
b0179093_7232243.jpg

by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2012-08-12 07:54 | ワンコ | Comments(2)
Commented by Sakura at 2012-08-12 11:13 x
ローレライの人魚かと思いきや・・・
Commented by a-ponkichi at 2012-08-12 18:38
ローレライより危ない 秋川の河童にございます (^_^;) ponkichiパパ
<< 12-179 コムダビチュード 12-177 久しぶりのボール遊び >>