12-172 やっぱり愛情か・・・
<8月3日・朝>

そんなにドッグフードがすきならばと・・・
b0179093_15124122.jpg
思い切り食べなさい。とドッグフードのみに。

b0179093_1516387.jpg
が、ドッグフードを残してスネ吉になってしまいました。
どうやら、ご飯はご飯で作って欲しい模様。

b0179093_15183195.jpg
結局、両方がいいみたい。ったく世話のかかる息子です。

一眠りし、11時頃から足やら肩やら腕やらを鼻先でツンツンしてきます。
訳すと「夏休みやで~どっか行こ~車でやで~」となります。
立ち上がらないと足先を舐めて、ダメならスリッパを咥えて足の横に落とします。
小腹が空いている時には膝裏ツンツンで私は台所まで誘導されます・・・。
さぞかし優秀な牧羊犬になれたことでしょう・・・。
で、昨日は車で野川公園に行って遊んで来ました。

そして今日は、午後からずっと抱っこです・・・。低気圧を察知して雷雨が怖い模様。
空を見上げると確かに雨雲が・・・。で、今しがた雨が降ってきました。さすがです。
ぽん吉を抱っこして片手で投稿するのは難儀です。左腕も痺れてきました。
今日の夕方散歩、歩いてくれるといいんですが・・・ね。
ったく、世話かかります。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2012-08-04 15:58 | ワンコ
<< 12-173 残り野菜は宝物 12-171 愛情が負けた瞬間 >>