12-168 野川公園にて
<7月29日>
b0179093_12333037.jpg
日曜日は、お弁当もって野川公園へピクニックです。
朝から暑い・・・売店の“生ビールあります”に負けました。
嬉しいことにジョッキに注いでくれました。最高です!

b0179093_12403389.jpg
「暑くてやってらんな~い」な、ぽん吉。
食後にちょっと歩いたら、スタコラサッサと駐車場へ。そして車の前で座り込み。
公園にいるよりクーラーのきいた車内のほうがよかったらしい・・・

b0179093_1245132.jpg
「極楽。極楽・・・」寝息たててお休みです。
この暑さでは公園は無理ですね。宮ヶ瀬の川べりのキャンプ場に連れて行ってあげたいのですが、ある日からワンコ禁止になってしまったんです。
来週からの一家の夏休みは、何処か涼しいところへ行きたいです。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2012-07-30 12:55 | ワンコ | Comments(0)
<< 12-169 じゃが芋とキャベ... 12-167 時間は・・・待っ... >>