人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12-144 サヨナラ COLOR
<6月19日・夜>

ルノー4(キャトルと読みます)、最近気になってる車です。
先日、ジャルダンブルーの駐車場で見かけてから
「気になる度」は更にアップ!
(これはシェフの車でした。
そういえば神戸在住の頃、ちょっと知り合いのお菓子やさんオーナーシェフもこの車だっけ・・・)

そんなところ、TSUTAYA さんで妻が「この車何て言うん?」と差し出したDVDジャケットがこちら。
12-144 サヨナラ COLOR_b0179093_1733330.jpg

キャトル見たさに借りてしまいました。
やたら特撮に大金を投じたアメリカ映画以外は不得意だというのに・・・

睡魔と闘い続けること119分。
キャトルが登場したのはオープニングのワンシーンだけ・・・(涙)

主役はドクターで、愛人もいて、援交もしている
ロマンチスト(監督・主演の竹中直人さんが多分そうなのでしょうね)なオヤジ。
そんなオヤジが乗る車はキャトルじゃないな~。
と 思うな~。 by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2012-06-20 04:56
<< 12-145 LE CREUSET 12-143 軽井沢 川上庵 >>