12-143 軽井沢 川上庵
<6月18日・午後>
b0179093_16303456.jpg
美味しい朝ご飯をいただき、泣く泣く栗原山荘をあとに・・・

軽井沢プリンスショッピングプラザを散歩して川上庵さんへ。
ウッドデッキのオープンテラスはワンコOKなのでぽん吉も一緒。お天気でよかった~
さすがお蕎麦好きのぽん吉、上手にスルスルと食べてます。

月曜日の軽井沢はのんびりとした雰囲気でくつろげます。
三人と一匹は「帰りたくなーい、山荘に戻りたーい・・・」と言いながら東京へ。

自称「日頃の行いが良い」一行、お天気にも恵まれ楽しい楽しい小旅行となりました。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2012-06-19 17:00 | | Comments(2)
Commented by しゃみ at 2012-06-19 17:21 x
上手~!蕎麦好きわんこ!渋いですね!旅行中のぽん吉君の写真はどれもステキなお顔してますね~ 見ていて自然にこちらの顔がニヤケます。
無事にご帰宅されましたでしょうか?ぽん吉君は今頃夢の中かな~?
Commented by a-ponkichi at 2012-06-20 06:02
しゃみサマ、お久しぶりです♪ 無事帰宅しましたよ♪
もし一日遅れてたら暴風雨の中・・・よかったです。
ぽん吉は蕎麦のみならずパスタ、うどん、そうめん、麺類大好きなだけに
上手に食べるので動画で投稿したいくらいです。
しゃみサマのネコちゃんたちもお元気ですか~?  ponkichiママ
<< 12-144 サヨナラ COLOR 12-142 幸せの黄色い鶏 >>