人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12-137 三笘 修さんのぐい呑み

このところ投稿さぼってスイマセン・・・
先週末から外食続きでカメラ忘れてしまって。言い訳です。

12-137 三笘 修さんのぐい呑み_b0179093_1558499.jpg
大分県日田で作陶している三笘修さんの白いぐい呑みでお酒をちびちび。
手びねりで口が薄く日本酒にはもってこいの器です。
美味しいお蕎麦屋さんに持参して一杯できれば嬉しいなぁ~。

12-137 三笘 修さんのぐい呑み_b0179093_1685111.jpg
雨の日の午後、ベランダにやって来た鳥さん。
時々木の実の種が落ちているので来てるんだろ~なと思ってたけど、ついに目撃。
小さいけれど大きな鳴き声なのですぐわかります。
一軒やだったら庭の木に林檎でもつるしてあげられるんだけど残念・・・。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2012-06-14 16:15
<< 12-138 今週のぽん吉 12-136 今週は安眠 >>