人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12-133 気がきく夫・・・?
<6月5日・夜>
S.A CREMANT DE BOURGOGNE BRUT BLANC / CHATEAU DE LA VELLE
12-133 気がきく夫・・・?_b0179093_2155513.jpg
ぽん吉の散歩が遅くなってしまい先に夫が帰宅。ぽん吉大喜びです。

「ビール飲む?」「クレマン冷やしたよ。ダメ?」
「・・・♪」ここでダメ出しはありえません!
たしか、お昼はフレンチだった夫。ワインもしこたま楽しんだはず・・・足りなかったのか。。。
一応ダイエット中の二人。アテは「boursinガーリック&ハーブ なめらかタイプ」とクラコットのみ。
初夏のクレマンは最高です。一年中 最高と言ってますが・・・今日も最高です。

12-133 気がきく夫・・・?_b0179093_229512.jpg
このクラコット、ぽん吉 たいそう気に入ったようで顔がルンルンしてます。
でも塩分も糖分もあるのでちょっとだけ。「また明日ね」と。拗ねたまま寝ちゃいました。
ダイエット中の間食にクラコットいいかもね。
そう言えば、妹に言われました「ダイエット中はアルコール厳禁やで!」って。
妹はトマトスープダイエットするって言ってたけど、どうなったのか・・・聞くに聞けないなぁ~。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2012-06-06 22:41 |
<< 12-134 思い出のシャトー... 12-132 JOUR des... >>