人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12-128 そういえばロケ地
<6月2日・朝>

今朝は朝日が気持ちいい貝取山を散歩・・・
12-128 そういえばロケ地_b0179093_21181778.jpg
緑豊かな田舎なので概ね何処を歩いても爽やかな散歩が出来ます。
が、緑しかないような所で生活したいぽん吉一家にとって
ここ永山は充分に都会だったりします。

そういえば、
中学生の頃に憧れていたドラマ
「ゆうひが丘の総理大臣」か「あさひが丘の大統領」の
舞台になっていた高校(拓殖大学だったかな)の最寄り駅はたしか永山駅。
駅の階段を駆け降りると大磯あたりの海岸でした・・・
そうそう 塾の帰り道だったか、
なんと撮影現場(調布駅近くの布田天神)に遭遇!
憧れの藤谷美和子ちゃんに握手してもらってしばらく手を洗えなかったな~・・・
なんて初々しいこともあったっけ(・_・)

by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2012-06-02 22:27 | ワンコ
<< 12-129 動物愛護管理法の改正 12-127 究極のダイエット... >>