12-123 どんなもんでしょう・・・
<5月20日・朝>

スタバさん、いつもお世話になってます。
ワンコ連れが結構多いのですが・・・
b0179093_1226879.jpg
ワンコを人間様のお椅子に座らせるのはどんなもんでしょう・・・
テーブルに乗せちゃう人も見かけます・・・
キャンキャンキャンキャン賑やかなコも普通にいらっしゃいます・・・

ここはぽん吉とパパの大切な憩い場。
どうか「ペットはご遠慮ください」になりませんように・・・



こちらは京王多摩センター駅改札口にあるお花屋さんでしばしの看板犬。
一所懸命笑顔を振舞いましたが 残念ながら販促には繋がらず・・・
b0179093_12325779.jpg

朝散歩、
最後の休憩場所は自宅近くに停めているぽん吉号に乗って・・・
b0179093_12551618.jpg
                  <↑ お釈迦さまのようなぽん吉>

車は動かさず、
10分ほど休んで歩いて帰宅となります。

今朝のお散歩でした。by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2012-05-20 13:13 | ワンコ | Comments(4)
Commented by Sakura at 2012-05-21 08:58 x
「DOG IS GOD]
「Ponkichi-kun is ahdduB」?
さかさまの~♪にはなりませんでした。(笑)
Commented by a-ponkichi at 2012-05-22 10:30
Sakuraサマ・・・ あ〜! 理解に少々時間がかかってしまいました(笑)
パパ様しっかりします・・・(涙) ponkichiパパ
Commented by なおーん at 2012-05-31 10:35 x
いやぁ、人間もヤバイよね。赤ちゃんとはいえ、クツのまま椅子に立たせたり・・・お店のレジで支払いする際に、抱っこしていた子をレジ台にちょこんと座らせたり・・・スーパーの袋詰めする台に立たせたり・・・。とにかくありえない。「赤ちゃん連れお断り」にならないよう、「人の振り見て」でがんばります!
Commented by a-ponkichi at 2012-06-01 12:40
なおーんサマ・・・ 電車の床をハイハイさせてるお母さんもいたっけ・・・まー、ビックリすることが多いです。by.ponkichiパパ
<< 12-123 第8回 呑み助ガーデン 12-122 今日は逃走! >>