12-117 関東、竜巻注意情報
<5月10日・午後>
b0179093_23372696.jpg
本日も大気の状態は不安定。
午後、雲行きが怪しい・・・。と、同時にぽん吉の行動も怪しい・・・
こそドロではありません。ボク怖いオーラ全開のポーズです。

b0179093_23473556.jpg
早めにカーテンも閉め、テレビをつけ誤魔化します。
必死でナンチャンに集中しようとするぽん吉・・・決して新名所スカイツリータウンに行きたいわけではありません。
この後、チェストに上がりテレビの後ろに座ルンデス・・・ぽん吉、マックスです。

ここからが大変。3時間ちょっと心臓はバクバクで荒い息遣い。過呼吸で倒れるんじゃないか?心臓麻痺になるんじゃないか?抱きしめても震えは止まりません。
英国キャサリン妃も愛用のレメディ・レスキューもダメ。
3時過ぎにやっと膝の上で寝息を立てはじめました。やれやれ、あたしもクタクタです。

茨城の、帰ってきたワン太郎に「大丈夫だから」と言ってもらいたいところです・・・。

雷雨のたびに思うのですが、怖いオーラをだす方法が凝ってきてるように思うのは気のせいでしょうか。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2012-05-11 23:59 | ワンコ
<< 12-118 週末ワイン 12-116 痩せないトマトスープ >>