12-105 ゴールデンウィークだ~!
<4月28日>

涙の一日から一夜明けて・・・
いつもと同じ週末コースを元気にお散歩。
乞田川は八重桜が見事。
b0179093_15231335.jpg


川縁で長~い休憩。
あまり綺麗な川ではありませんが、
新緑の色と香りに癒され、
穏やかなぽん吉の表情に更に癒され・・・
b0179093_15301314.jpg


妻にカートを持って多摩センター駅まで迎えにきてもらい、
ぽん吉を乗せて電車で南大沢のラフェット多摩まで来てしまいました。
(右上奥の銀歯、見えますかー?)
b0179093_15334644.jpg
お天気がいいとビールが旨いっすね~!

金欠にて、何の予定もないゴールデンウィークの始まり始まり~! by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2012-04-28 16:06 | ワンコ | Comments(2)
Commented by Sakura at 2012-04-28 20:24 x
立派な銀歯見えますよ~!
家族三人ずっと一緒の最高に幸せなゴールデンウィークのスタートですね!!!ぽん吉くんうれしそうですね!!!
Commented by a-ponkichi at 2012-04-29 06:29
Sakuraサマ・・・ この銀歯がシンメトリーでありまして、あくびをすると更に立派でございます。焼き鳥の香りだけ嬉しそうなぽん吉でした。ponkichiパパ
<< 12-106 山形 鶴岡のご馳走 12-104 もう取れるなよ! >>