12-104 もう取れるなよ!
<4月27日>

今日 再び銀歯を被せました。
病院に入るやブルブル震え始めるぽん吉。
お座りして大人しく口輪とエリザベスカラーをさせる様子に涙が出てしまいます。

ぽん吉を預けてから30分後に
「ぽん吉さんの手術 無事終わりました」の連絡。
この瞬間に 力んでいた緊張がス~ッと抜けていきます。

病院に迎えに行くと
「ぽんちゃん 今日は寂しそうにずっと泣いてました」と言われてまた涙・・・
ぽん吉の目にも涙の痕がクッキリ。
歯の治療だけで8回もの全身麻酔を経験しているぽん吉。お疲れさんね。

b0179093_72813.jpg
夕食の時間になってもまだ涙目の吉。 by.ponkichiパパ(も銀歯治療中)

PS. 歯でお世話になっている 駒沢公園動物病院。信頼と説得力のある先生です。
by a-ponkichi | 2012-04-28 07:34 | ワンコ | Comments(2)
Commented by Sakura at 2012-04-28 20:17 x
ぽん吉く~ん・・・とにかく無事に終わって良かったです。
良く頑張ったね。
親子ですね!同じところが悪くなるんですね。。。
Commented by a-ponkichi at 2012-04-29 06:21
Sakuraサマ・・・ ご心配いただきありがとうございます。そういえば治療中の銀歯の場所も同じです・・・ ponkichiパパ
<< 12-105 ゴールデンウィー... 11-103 ティッシュ飲み込む >>