11-103 ティッシュ飲み込む
<4月23日>

先週の土曜日、実家での出来事・・・
キッチンで母が鶏を焼いていると
自分のベッドで寝ていたぽん吉はノコノコと起き出し、
ゴミ箱に捨ててあった鶏の脂をたっぷりと吸ったティッシュをパクリ。
そしてゴクリ。
銀歯が無くなった時と同じように
またもここ数日はぽん吉のウ○コ捜査。
今朝、ティッシュは未消化のまま無事にお出ましとなりました。
叱ってはいませんが、
飲み込んだ後しばらく落ち込んだ様子で、
なんだか反省の色がうかがえるぽん吉でした。

by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2012-04-24 06:13 | ワンコ | Comments(2)
Commented by なおーん at 2012-04-24 20:13 x
あぁん、よかった。
未消化か・・・、捜索ご苦労さまでした。
Commented by a-ponkichi at 2012-04-26 07:36
なおーんサマ、こんな形で出るのね・・・と
勉強になりました。
そして、いよいよ明日 銀歯はいります。 ponkichiママ
<< 12-104 もう取れるなよ! 11-102 苦手だらけのオレ様 >>