12-097 春雷
昨日の雷雨は凄かったですね。
ドライブ中でしたがファミレスの駐車場をお借りし、ガタガタ震えるぽん吉を抱きしめます。
が、ダメ。最後は赤ちゃん抱っこと子守唄でやっと落着いてくれました。。。
b0179093_15561694.jpg
これは15日の写真。多摩地区はまだ満開って感じです。
8日は神戸で満開の桜を眺め、その1週間後にも桜を楽しむことができました。
花散らしの雨になったなと思ったけれど、今日もキレイな桜がありました。
なんだか、今年は、いい事がありそうな気がします。
お弁当もって葉桜もいいかも・・・

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2012-04-18 23:55 | ワンコ | Comments(2)
Commented by yasuママ at 2012-04-20 11:31 x
コメントかかなくてもいつもしっかり拝見しています。ぽんちゃんの最高の笑顔をみてはにんまり~ やっぱイケメン 塩糀我が家もはまっています。美味しいですよね うんうん豚肉がすっごく合いますね
Commented by a-ponkichi at 2012-04-20 11:49
yasuママさま、コメントありがとうございます。
ぽん吉、桜の下で歌ってるようにも見えます♪
桜の歌といえば私は「さくら さくら 弥生の空は・・・」と、なりますが
今どきは違うようですね・・・コブクロとか河口恭吾とか・・・いろいろ。。。
立派に昭和の人間です。昭和人間でも流行の塩糀は見逃しません!
美味しいですよね~。まったく腕いらずです。 ponkichiママ
<< 12-098 萌えいずる春 12-096 塩糀豚ロース >>