12-093 ぽん吉 in KOBE
新神戸OPA前、満開の桜の下にて
b0179093_15454130.jpg
ご無沙汰いたしました。ぽん吉一家は元気です!
4月に入りバタバタで更新をさぼってしまいました。で、近況報告です。

甥っ子の結婚式のため、5日の深夜に神戸にむけて出発。6日10時、妹宅に到着。
ぽん吉、玄関までまっしぐら。ちゃんと覚えています。

b0179093_1555931.jpg
6日のお昼は三宮・トーアウエストの広東料理「順徳」さんへお邪魔しました。
ここの「ネギそば」が大好きです。海鮮焼きそば、牛煮込み丼、麻婆豆腐、炒飯、
水餃子・・・妹二人と甥っ子二人と私たちでペロリとたいらげご馳走さまでした。

b0179093_1615857.jpg
6日の夜は三宮の焼き鳥「せいごろりん」さんへ。
焼き鳥屋さんだけど、お刺身や牛肉のたたき、一品料理も美味しくて新郎を除く妹一家とお腹いっぱいで動けません状態に。
その後、妹夫婦と4人で阪急電車で王子公園駅まで。
駅前の立ち飲み屋さんで大騒ぎして、楽しく、楽しく家路に・・・

翌日は両親を迎えにぽん吉も一緒に淡路まで。
7日の夜は、お好み焼きパーティーで盛り上がり。明日が結婚式なのに・・・ね。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2012-04-12 16:26 | ワンコ | Comments(4)
Commented by Sakura at 2012-04-12 19:24 x
余計な心配をしてしまい申し訳ありませんでした・・・
ぽん吉くんも蝶ネクタイで出席されたのでしょうか?(笑)
Commented by a-ponkichi at 2012-04-12 20:54
とんでもないです!いつも気にかけてくださりSakuraさまには感謝しております。残念ながらぽん吉はお留守番でした・・・。
自分も行くものと玄関で待機していたので、ちょっとショックだったようです(笑)  ponkichiママ
Commented by なおーん at 2012-04-15 00:50 x
長距離移動、お疲れさまでした! 楽しそう(美味しそう)でなによりです。フランクフルタークランツに見とれつつ、忙しいのかな~と思っておりました。私は、出産まで残すところ1ヶ月となり、案の定、順調な体重増加と足のむくみに悩まされております。ぽん様にもしばらく会ってないなぁ~。
Commented by a-ponkichi at 2012-04-16 11:52
なおーんサマ、臨月ですね!早く赤ちゃんが見たいです♪
ぽん吉一家のまわりは、ハッピー続きでなによりです。
3月末から休みのたびイベント続きでバタバタしております・・・
昨日は三鷹に顔だしてきました。
GWに会いましょう! ponkichiママ
<< 12-094 ぽん吉、歯の治療 12-092 フランクフルター... >>