12-092 フランクフルタークランツ
b0179093_1428293.jpg
子供の頃、大好きだったユーハイムのお菓子「フランクフルタークランツ」
ある日、思い出して食べたくなり隣駅の百貨店へ。売ってませんでした。
もう作ってないんだ~と諦めてたら、ありました。小さいサイズもあります。
偶然って嬉しいですね。さっそくパクリ!甘さ控えめになってたけど懐かしい味。
”ユーハイムのロングセラー純白の王冠”ってかいてあります。
栄養成分表も書いてあります・・・なので小さめに切りました。
ひとりで平らげては絶対いけないお菓子です。

by.ponkchiママ
by a-ponkichi | 2012-03-30 14:46 | | Comments(5)
Commented by ちびりんご★ at 2012-04-02 14:21 x
私もこのお菓子大好きです! 
一人で平らげては絶対いけない物だったのですね、 
どうりでわたしが好きなはずです(^_^;) 
そんな事考えてたら食べたくなってきました、
渋谷東急で販売してるのはチェック済みな私ですww
Commented by a-ponkichi at 2012-04-04 11:24
ちびりんご★サマ、たった今ひとりで平らげてしまいました・・・
日持ちするお菓子なので幸せも持続します。
渋谷東急にもあるんですね!情報ありがとうございます♪
ponkichiママ
Commented by Sakura at 2012-04-09 16:38 x
満開の桜。ぽん吉くんご家族はお元気ですか?
Commented by a-ponkichi at 2012-04-12 15:05
Sakuraさま、元気です!元気です!!
バタバタの4月で更新できずです・・・
ぽん吉の元気な顔でアップしますので今暫くお待ちくださいませ・・・
ponkichiママ
Commented by Sakura at 2012-04-12 15:46 x
ほっとしました。
<< 12-093 ぽん吉 in KOBE 12-091 お昼寝 >>