12-073 ぽん吉の顔
<3月11日・朝>
後ろから付いてくるぽん吉を歩きながら写してみると、ま~ 色んな顔をしてます・・・

ほんの少しでも上り坂になると辛そ~うにペースダウンします。
b0179093_1315143.jpg


血気盛んなワンコとすれ違う時、やや緊張モード。
b0179093_13154174.jpg


こちらはお散歩終盤。アゴが上がって「ジャルダンブルー ニヨッテコー」ってな感じです。
b0179093_13161612.jpg


後ろの方からワンコに吠えられ、「ナンダヨ!」
修行の足りないところです・・・
b0179093_13171163.jpg


パパヲ追イ抜イチャオーカナー・・・
いたずらをする時はこんな顔です。
b0179093_13181041.jpg


ナニ 撮ッテンダヨー!
b0179093_13184766.jpg


途中でコーヒー飲んだり、
抱っこして歩いたり、
中古車センターで車を見たり・・・
土日の朝のお散歩でした。

by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2012-03-11 14:19 | ワンコ | Comments(2)
Commented by なおーん at 2012-03-12 21:14 x
2枚目の写真、眉間にしわがよってるよ。
Commented by a-ponkichi at 2012-03-13 14:39
ガン飛ばしてるよねぇ~
オレ様ぽん吉だよ~ったく・・・ponkichiママ
<< 12-074 第7回 呑み助ガーデン 12-072 ニース風温製サラダ? >>