12-061 水入らず
<2月26日・夜>
篠峰 山田錦・純米(千代酒造)

b0179093_21395865.jpg
やっぱり家族揃ってのご飯が一番!
本日のしのみね、微発泡してます。しっかりした美味しいお酒。
奈良にも行ってみたくなります。もちろんぽん吉もだよ~。

b0179093_2211183.jpg
中央道上り談合坂SAで美味しい鯖寿しを購入。多分、週末だけの出張販売だと思いますが、ここに来たら必ず買って帰ります。

b0179093_23253531.jpg
朝ご飯は少ししか食べなかったそう・・・
夜はペロリと完食。安心したのかお布団にもぐって熟睡です。
私たちも安心して熟睡できました。やっぱり一緒でないと落着かないです。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2012-02-29 23:38 | | Comments(2)
Commented by ちびりんご★ at 2012-03-01 17:03 x
微発泡の日本酒ですか?とてもおいしそうですね♪ 

ぽん吉君もパパ・ママさんと一緒で安心したのでしょうか、良いお顔で寝てますね 可愛い~♪
Commented by a-ponkichi at 2012-03-02 09:56
ちびりんごサマ・・・ぽん吉と一緒で安心して熟睡できたのは私たちの方です(笑) お迎えに行って「帰りたくない」なんて言われたら、ぽん吉パパはショックで寝込みそうですね。 ponkichiママ
<< 12-062 豪雪! 12-060 下諏訪温泉の旅 >>