12-039 ぽん吉のアジリティ
<2月5日・朝>

水に葉っぱを投げ入れると
ひたすら追いかけるぽん吉・・・
b0179093_16454765.jpg


クワエタインダケド・・・
b0179093_16473035.jpg

トドカナイー・・・
b0179093_16482283.jpg

何度も落ちそうになって、
結局は飛び込みます。
b0179093_16501464.jpg

ツメテーッ!
b0179093_16511477.jpg

これを何回でも繰り返します。
思いっきり狩猟本能をかきたてるので しつけ中は厳禁な遊びですが、
今は服従性でいられる範囲内で遊んであげてます。
ぽん吉のいちばん好きな遊びかも。


ぽん吉が服従性でいることは鴨や鳩たちにも判るんでしょうね、
ハラハラするような距離まで寄ってきます。
b0179093_1652543.jpg


三時間の散歩から帰って
お風呂にはいって
今日もくたくたのぽん吉です。

by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2012-02-05 17:55 | ワンコ | Comments(2)
Commented by なおーん at 2012-02-10 15:58 x
ぽん様、無邪気なお姿。まだまだオジサン犬ではないのね!
呑んべえのオジサン・オバサンと暮らす、ツッコミ上手のオジサン犬かと思ってたよ・・・。ゴメンね、ポン様。
Commented by a-ponkichi at 2012-02-12 07:10
なおーんサマ・・・ 無邪気さはなおーん様の息子さんと同じくらいだと思いますよ(笑 ponkichiパパ
<< 12-040 葛根湯パワー 12-038 揚げ出し豆腐の小... >>