12-037 ハイカラうどん
<2月4日・お昼>
b0179093_21201781.jpg
「ハイカラうどん」が食べたくなって作りました。
これって、天婦羅うどんが高嶺の花だったころ・・・「天カスだけでエエから入れて~なぁ」と、おっちゃんが懇願したのがはじまり?なんじゃないでしょうか・・・

いかにも朝ドラ・カーネーションの北村(ほっしゃん。)が言ってそうです。
そうそう、来週のアイビー北村が早く見たいです!きっと朝から笑えますよ!!

そういえば、ヒロイン交代ってどういうこと!なんで?!
あのままの糸子がええのに!
歳とるってことやったら他の役者さん全員交代せなあかんやん!
関西出身の女優さんでないと迫力でーへんと思います。
有働アナ、なんとかゆうて下さい。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2012-02-04 21:51 | | Comments(5)
Commented by Sakura at 2012-02-05 09:31 x
ほんま、ほんま、ほんまやで~。
糸子と北村のコンビ最高ですねん!!!
Commented by a-ponkichi at 2012-02-06 05:27
Sakuraさま、最高コンビも今月でお終い・・・残念。
でも、なんやかんやと北村登場おおそうですから楽しみです!
まずはアイビールックの北村で笑わしてもらいます!!!
ponkichiママ
Commented by するめ at 2012-02-07 22:30 x
はじめまして!するめと申します。
Meiqiさんと仲良くさせて頂いてて、ぽん吉一家さんのブログを知りました!
美味しそうなお料理とお酒、かわいいぽん吉ちゃん見たさに、頻繁に拝見させて頂いてます(^▽^)
私もカーネーションの大ファン!男まさりな糸ちゃんに惚れぼれしちゃいます。
最近は娘たちが中心のお話が多く、ちょいと寂しいですが・・・。
オノマチさんの糸ちゃんも来月頭で終わりですね(;_;)
ほんとNHK、余計な事をしますね!(-3-)
Commented by a-ponkichi at 2012-02-08 13:55
ようこそ するめサマ、いつもご覧いただきありがとうございます!
ぽん吉と呑ん兵衛ネタばかりですが、これからもよろしくお願いします。
今日の糸子と北村も面白かったですねえ~
今後も目が離せませんね♪  ponkichiママ
Commented by Meiqi at 2012-02-09 21:54 x
おや!するめちゃんのコメント発見(^^;)
ハイカラうどん、私もめっちゃ好きです
<< 12-038 揚げ出し豆腐の小... 12-036 冬限定のお好み焼き >>