人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12-032 たらば蟹パスタ
<1月28日・夜>
2010 BERGERIE DE L'HORTUS CLASSIQUE BLANC / VIN DE PAYS DU VAL DE MONTFERRAND
12-032 たらば蟹パスタ_b0179093_17252192.jpg
冷凍庫に鎮座しておりました「たらば君」甲羅の登場です。
ほぐしてお決まりのオリーヴオイルとレモンとでご馳走パスタに。
お供は、ベルジュリードロルチュの白で決まり!最高のコンビです。
ぽん吉もパスタです。お塩を入れないで茹で、蟹もちょと入れました。
頑張った御褒美です。もちろん完食。

12-032 たらば蟹パスタ_b0179093_1739151.jpg
ゴホウビニ チーズモチョーダイ
ご機嫌麗しく元気になりました。

土曜日、日曜日と大きめの地震が続いていますね。私たちには17年前を思い起こすようなイヤな揺れです。あっ、今も揺れました。怖いです。
皆様、お風呂のお水はいつも溜めておいたほうが便利です。
最寄の避難場所もチェックし、ワンコのカートやバギーの点検もお忘れなく。
備えあれば憂いなし。わが家も再点検します!

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2012-01-29 18:02 |
<< 12-033 夜明け 12-031 ぽん吉、病院へ行く >>