12-017 お正月太り解消
<1月15日>
b0179093_11574895.jpg

お正月&連休で間違いなくちょっと大きくなったぽん吉・・・
「アンタに言われたくないワン!!」と間違いなく言ってるぽん吉・・・
二人でなんとか成長を止めないと間違いなくヤバイ!
で、日曜日は三鷹の野川公園でピクニック&ラン。ラン後の美味しいパンが余計でした。
「っていうかアンタ走ってないしワン!」はい、仰るとおりです。。。

公園のテーブルで三人並んでパンを食べていると、肩車された男の子とお父さん親子に大ウケ。
「アレ、一緒に並んで座って食べてる~ワハハハ~」「並んでるー!キャハハハ~」
ず~っと同じこと言って笑いながら行っちゃいました・・・私たちテレ笑い。
日曜日の野川公園、ハマリそうです。

b0179093_12193876.jpg
ぽん吉を探せ・・・です。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2012-01-17 12:30 | ワンコ | Comments(4)
Commented by Sakura at 2012-01-17 13:37 x
親子三人並んで目に浮かびます。。。ワハハ~、キャハハ~、グハハ~
右端に肉球が。。。
Commented by なおーん at 2012-01-17 15:53 x
あ、そのテーブルはきっと、私が中学高校と夏休みの宿題をやっていたテーブル・・・。スズメとハトが私のおやつを狙いにやってくる。
野川公園って、やっぱり気持ちイイんだよねー。
野川公園の横に家を建てたいと思ってたんだけどな・・・。
Commented by a-ponkichi at 2012-01-17 20:47
Sakuraさま、当りです!さすが♪
小さな男の子には、ちょっと変な親子に見えたんでしょうね・・・
ponkichiママ
Commented by a-ponkichi at 2012-01-17 20:51
なおーんサマ、私も初めて野川公園に行ったとき横に家を建てたいと思いました!
そう思っていたとこに民家カフェができていましたよ~
ホットココアなんていかが?  ponkichiママ
<< 12-018 白菜にハマル 12-016 お茶の教室 >>