12-005 なごみ亭
<1月4日・夜>

何度行っても絶品の「なごみ亭」 さん・・・
b0179093_18343315.jpg

京王線は調布駅から約5分。
天神通り商店街の入口で(ゲゲゲの)鬼太郎が迎えてくれます。

お店の評判はほぼ「食べログ」通りですが、全ての料理がとにかく旨いです! 特に写真の「鶏の甘辛手羽揚げ」は いつも持って歩きたいほど、唯一無二の旨さ! 蔘鷄湯(サムゲタン)なんぞは社会奉仕のような値段で供してます。脱サラのマスターが作るここの料理をいただく度に 料理はセンスだな~ と思わされます。客が店を選ぶように 店(マスター)も客を選ぶようなところは好き嫌いが分かれるところ。僕と妻は大好きなところ。故に 満席になっても行列にはなりません。
健康にぶっ飛びたい方には「朝鮮人参酒」をお薦めします。
僕たちは何度も夫婦でぶっ飛んでます。

by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2012-01-05 06:33 | | Comments(0)
<< 12-006 生うに 12-004 純一絵 >>