11-347 岩手山SAにシュプール
<12月23日・朝>
b0179093_215011.jpg
ぽん吉一家、久しぶりの遠出です。22日の夜、出発。
朝、ぽん吉の喜びようといったら・・・走って潜って跳んでます。
動画で報告できないのが残念です。

雪景色の東北道は時おり吹雪いて10メートル先が真っ白です。
ホワイトアウトせず目的地まで安全運転で行って参ります。
リアルタイムで報告したいのですが、アンテナたたない所が多くて残念です。

旅の途中からの報告でした。
みな様もよい週末をお過ごしくださいませ。

ponkichiママ
by a-ponkichi | 2011-12-23 12:14 | ワンコ | Comments(2)
Commented by なおーん at 2011-12-23 22:47 x
ぽん様の目の輝きが伝わる写真ですな。
寒そうだねー。
東京も北風が吹いて寒いです。
Commented by a-ponkichi at 2011-12-31 13:31
雨は嫌いだけど雪は大好きなんだよね~
でも、最後は震えてました・・・ ponkichiママ
<< 11-348 ジビエのテリーヌ 11-346 タラバ君、いただきます >>