11-341 冬の鍋
<12月14日・夜>
2006 VACQUEYRAS/DOMAINE DES AMOURIERS
b0179093_22203760.jpg
寒い日はやっぱりお鍋がいいですね。

スーパーで横の人のカゴをふと見たらニラ、もやし、お豆腐が・・・
真似してわが家もキムチ鍋です。ちょっと贅沢して牡蠣も入れます。
〆うどんもありましたが到達できず翌日のお昼になりました。

冬になるとテレビや雑誌で必ず鍋特集が組まれます。それも毎年・・・
最近気になるのが同じテレビ局で同じような内容を朝、昼、夜とやってること、
テレビ局は違っても同じような内容だったり・・・パクリみたいな・・・
ま~私が暇してるってことかな。。。

わが家のお鍋もバージョンアップさせたいと思います。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2011-12-16 22:50 | | Comments(0)
<< 11-342 冬の椅子 11-340 忘年会 >>